blog


夢追人

7月になりました。

今年も後半ですね。

今日は妹とカレー屋に行きました。いろいろ乗ってるプレートを食べたのですが、その中に薄いパンケーキまたは厚みのあるクレープみたいのがあって、妹がその食べ物の感触を「トレーナーみたい、古着の」といったのが面白かった。いやまったくその通りだったんです。おいしかったよ。

 

If We Lived On The Top Of Mountain

Pizzicato Oneの新しいアルバムが出たそうで。小西さん、お元気だったのですね。良かった。今度のは小西さんボーカルとのことで、さてどんな感じなんでしょうね。私は少し人間臭いのが好みですが。

これは私が持っていないアルバムですね。がっちりキマッています。キマりすぎです。でも、私も年を取ってこういう良さも少しは分かるようになったかも?いやどうかな?

 

阿佐ヶ谷の「ユジク」という映画館が、8/29から休館になるとのこと。寂しいです。50席あるうち約半数の席に減らして現在運営とのこと。

 

これからどうなっていくんすかねー。

 

 

東京は夜の七時

私、この詩のこの曲が好きなんです。

 

7/1のアピア40のライブですが、YouTubeの配信もするんだって。緊張するのかな?ま、いつものライブも緊張してるから。きっと変な顔で歌ってますので、良かったら見てください。

YouTubeAPIA40のチャンネルで19:30~。ちゃんと「live」情報更新しときます。

 

今週もいつも通り。寒い日があって、ちょっと喉が痛いかな?気を付けます。

今日は部分日食だったんですよね。次に日本で見れるのは10年後だって。割としょっちゅうあるイメージだったんですけど。

今日の私を自撮りしました。元気そうでしょ。

Togetherness

梅雨ですかね。雨多いですね。

そして暑い日はすごく暑い。

ピラティスが始まって、運動はやっぱりいいです。まともになってるなって思う。頭が「ちゃんと生きてる」って感じになる。

旅行も行きたいなあ。とりあえず電車に乗るとこから。都内で日帰りで全然いいな。でも日曜は来週までドラマ「愛していると言ってくれ」があるので、それ以降です。ふふふ、「野ブタ。をプロデュース」も楽しみにしてます。野ブタの方は、忌野清志郎さんが出ています。

テレビばっかり見てるね。

Without

 今週から、お稽古のピラティスが再開され、久しぶりに先生に癒されました。お勤めも久しぶりに出社したり、妹に会ったり、少し動きが出てきた感じです。でもまだ頭はどっか行っちゃってる。お留守です。

 7/1にアピア40に出演予定入れてもらいました。まあ、様子見て、とのことです。これで少し頭も戻ってくるかな?

 

皆様はどんな感じなのでしょう?お元気ですか。

 

いま、Home画面用の写真がなくて、近所を散歩してきたら、小さな旅のような写真が撮れたので皆さんにも見せてあげます。

*大した写真じゃないけど、気分を共有したいって感じ。