blog


Orange Blossom Special

今週も結構、みっちりとした一週間でした。

急に寒くなったりしてますが、体調に気を付けていかないとね。

なんか、今年はただ流されてるなーと、秋ごろからなんとなく気づいてしまって、せっかく今年は山羊座のラッキーイヤーだったはずなのに、、でもエンジンがうまくかからない、みたいなところに、なんだかバタバタしてきて、やっとやり方思い出してきたかも、みたいな感じ。

あと、相変わらず、苦手なものは苦手、私の長所はどこだろう?と、いつものところでつまずく、、みたいなことも。でも、そこをほじくってもしょうがないのよ。ちょっと違う角度に回ってみたり、俯瞰してみるってことかー。言うのは簡単なのよ。でも言ってみる。

 

先週も、blogあげるの忘れてました。すみません。今週と一緒にupしました。

Irene

なんか、バタバタした一週間でした。でも今日はのんびり。

急に寒くなって、「このまま冬に向かっていくの?」と思ったけど10月半ばなら、おかしくないね。今が何月かわからなくなります。時間て、なかなか進まないけど、あっという間に過ぎ去る感じ。練習はなかなかうまくならないけど、時間だけは過ぎ去っていく感じ。前、大人のバレエ教室に行ってた時先生が、発表会に出るとうまくなるから、といっていたのは納得。人前でやるとぐんとうまくなるような。不思議。

Island In The Sun

金木犀が香って、秋だなー、という感じです。

焼き芋食べました。秋だなー。芋は冬も食べるか。柿も食べました。

最近は、私の肌感覚ですが、みんながそれぞれの生活に戻っているような感じ。こんな感じで年が明けていくのかもね。

健やかに、楽しく。

I Will Survive

今日は妹と親に会ってきました。

少し小田原を散歩して楽しかった。運動不足で少し疲れました。

今日のYouTubeは妹が最近見て面白かったアマゾンプライムのドラマ「ロマノフ家の...(忘れた)」の音楽のとのこと。

MVがダサイ、といってましたが、私はいい風味だと思う。

他の曲も聞いてみます。

Down Home Girl

3人、楽しそうです。いいなあ。バンド、大変なこともあるかもしれないけど、ちょっぴりうらやましいです。

私、機会があれば、ドラムとウッドベースやってみたいな。ドラムはちょっとダンスみたいだと聞きました。ウッドベースは音程が難しそうね。フォークギターは弦で指が痛くなるのでやりたくないです。エレキギターは触ったことないんですよね。どんな感じだろ?私の使ってるクラシックギターより重そうね。

 

なんだか涼しくなって、秋らしくなってまいりました。今年は果物が高いような。なんで?と思いながら梨を食べたりしています。梨おいしいね。