blog


Tora Joe

相変わらず寒い。そうだよねぇ。2月が一番寒いんだもんね。

まだまだこれからが冬本番ですね。

 

音楽のほうでは、やらなきゃなあ、と思ってることはあって、でもなかなか腰が上がらない。もう1月も大体終わったのに。まだ終わってはないか。

何か新しいことをやりたいような気持はあるけれど、グーっと盛り上がってこないので、決め手に欠けて、もう少し私を動かすような気持の盛り上がりを期待して待ってる、という感じで。

ちょっと受け身が過ぎるかな?

もう少し本とか読んでみようかな?音楽とかいろいろ聞いてみようかな?

 

 

Eso Que Tu Haces

このMV、色が鮮やかできれいです。白いドレスも素敵。音楽はちょっと民族音楽っぽい雰囲気で、それもなんだか素敵です。

 

今週は自分のライブが2つあって、体調に気を付ける1週間でした。

急にあったかくなったり、寒くなったり、で、何だか不調な感じで「この感じいやね」と思ってたくさん寝たら、今日は元気!ご飯ももりもり食べてるよ。

最近は家⇔職場⇔スーパー、の決まったところばかりの往復だったせいか、今回のライブは結構ハッとするような感じでした。でも何かを始める、とかそういういうことでもないけど。何かを起こすには、私は寒さにやられすぎている。うん?そうなのかな?よくわからない。

でも、楽しかったんだと思う。いや、くやしかったのかも?でも、ハッとするのはやっぱり楽しいんだと思う。

 

 

Just The Two Of Us

いやー、部屋が寒いです。去年はこんなに寒かったけ?と思いながら、過ごしています。

今年もいい音楽たくさん聞きたいね。

なんか今年は、優しくなりたいし、人の気持ちを上手に受け止められるようになりたいです。

楽しいこともしたい。

 

私のライヴですが、

1/13・・・配信のみになります。時間の変更はなし

1/16・・・時間の変更があります。

      11:45 open

      12:00 伴修二郎

      12:35 川口祥子

      13:10 崎元了

      13:45 Keita  Kawabata

よろしくお願いいたします。

live欄も修正入れときます。

Africa

YouTube見てたら、2020年みうらじゅん賞の発表があって思わず見てしまいましたよ。なぜ今年?のコクヨなど。ジョン&ヨーコ殿も受賞されておったです。私としては「ビルとテッドの時空旅行」が気になりました。

 

2021年になりました。今年はオリンピックやるのかな?観客減らすのかな?私はチケット持ってないので、無観客でもなんでもいいんですけど、なんとなく気になった。

皆様お元気で。私もなんか楽しいこと探しますよー。今年こそ旅行行きたいな。新幹線とか飛行機とか乗りたい。ちょっと腰が重くなってしまってるので、リハビリでただ新幹線に乗る、だけでも。うん?

あけまして

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。