昨日は予定ではフリーマーケット出店だったのですが、雨で中止です。残念でした。ちょっとくさってます。秋ごろまた再トライしようと思います。
もうすぐ6月も終わり、7月です。
毎日、楽しんでいきたいですね。そのためには元気でいること。ご飯と運動。運動はまだ習慣になっていないです。その日の気分に流されます。でも新しい習慣は迎えることができるのです。(ちょっと宗教風な言い方になってしまった)ヌルっと習慣化します。
頭がもやっとします。スマホのやりすぎのような気がします。頭を整理して、すっきりしたいです。姿勢も悪いです。それも原因のような気がします。