Who Dat Boy

火が出て、UFOも飛んでてすごい!

 

GWです。私は旅行にはいきませんがちょっと実家に帰って、あとは友達に会ったりします。

4月は完全に満員電車復活でした。心なしか見かける若者も元気を取り戻している気がします。若者が元気なのはいい。

私は4月いっぱいで仕事をやめました。そしたら今日なんか元気出てきちゃって、先のことはわからないけど、なんかいい感じです。5月は有給休暇消化。先が決まってないのでそのことは考えなくてはいけないですが、GWはぐうたらするよ。せっかくの5月だけど、何も決まってないなー。私は建設的でないので、特に計画的なものもなく、また同じようにサラリーをもらって働くことになると思いますが、今は少しだけ夢のある未来を妄想しようと思います。

まったく、年をとっても賢くならないね。