Feel Yourself

途中で空間を飛んでいる感じのところで、昔買ったPCゲームを思い出しました。しりあがり寿さんのイラストで、キーボードのどこかのkey(というのかな)を押すとおならをしながら過去にさかのぼっていく。その時4次元空間みたいなトンネルをさかのぼっていきます。書くとどんな絵柄が、と思うかもしれませんがいたってシンプルだった気がします。

 

今日はひな祭り。特に何もしません。でもなんかやっても良かったかな。まだ24時まで時間はあるので、ちらし寿司とかできなくはないけど。

「グーグーだって猫である/大島弓子」をbookoffで買ってきました。読みます。

そのような今週です。