かくれんぼ

昨日、TVでAwichさんを見て、今日はこちらのMVにしました。なんかいい感じの人だった。日記をつけているそうです。私も最近日記書き始めたんですけど、眠くなっちゃう日はさぼってしまいます。毎日書くぞ、という気持ちで頑張ります。。

昨日は、NHK「プロフェッショナル」は宮崎駿さんで、それもなかなかに面白かった。高畑さんを強烈に意識していた、という切り口でした。放送されるんだから嘘ではないんだろうけど、なかなか本人は嫌じゃないのかしら、と思いました。でも、こちらの気持ちを揺り動かす強いものが伝わったと思います。

テレビばっかり見てます。

この季節は私はダメなんです。ちょっと落ち込みがちになるというか。でも食べ物とか、体あっためるとか、運動とか、自分のご機嫌とって冬越えしたいと思います。

大体お正月ぐらいには落ち着くかな。