Super Ball

KAKADOのライブが終わりました。楽しかった。45分は大丈夫でした。練習中は、30分ぐらいから集中力が切れがちでしたが、本番は緊張が良い感じにほぐれてくる感じでした。

 

今日は、ペトロールズの日比谷野音を見てきました。ペトロールズの前のお二人は割と薄着で、寒くないのかしらと思いました。ドラムの人は動くから薄着でも大丈夫なイメージです。

なんか後味としてはなんだか切なくなっちゃったね。なんででしょうか?まっすぐ家に帰りたくない(のと、おなかがすいた)ので、マクドナルドによって帰りました。そしたら高校生らしき男の子と女の子が勉強を教えあっていて、なんだかうらやましかったな。