ゴロワーズを吸ったことがあるかい

森山良子さんバージョンです。

私は森山良子さんのインスタをフォローしています。明るくてチャーミング。こんな風な森山良子さん世代になりたい。森山良子さんと言ったら「この広い野原いっぱい」「ざわわ」のイメージで、私もそれは更新されていないのですが、インスタによると、ニューヨークにジャズボーカルを習いに行ったりしてて、とてもお元気で向上心があって、私も良子さんのインスタで元気もらいます。やっぱり歌を歌う日の前日は8時間寝るそうです。年とともに、のどの調子を整えるのが難しくなっているので「そうなんですね、見習います」と思っています。

 

今週はホリデーがあったので、友達と金運アップの神社「安房神社」に行ってきました。遠かった!これで金持ちになれるかな、なんて調子のいいことを言ってみた。金持ちになるにはもっと知恵を絞って、頭も体も使って、ですね。わかってるYo!私は金持ちになりたいんでしょうかね?

良い天気に恵まれ、楽しかったです。