Absolve

変わった髪型です。一度見たら忘れない。

 

今週は友達とご飯に行ったり、割とにぎやかな週末でした。

友達と行ったのはムンド不二というところで、「洋ナシとゴルゴンゾーラのグリル」がハッとするおいしさでした。クルミも入っていて、その3つがいい感じに口の中に入ってくる。そのお店は果物を使ったメニューが得意かもしれません。昼はカレーのみ。昼はインド富士子という名前です。

11/30の練習をしています。11/30は持ち時間45分。初めての30分以上の持ち時間なので、うれしいです。初めて出るお店なのでおそらくそれだけで緊張するので、今まで何度も演奏した曲を中心にもう少し体になじむよう練習しています。

私は本来新曲をやりたいタイプ。自分の曲は飽きちゃう。でも、人のライブに行くと、知っている曲も新しい様相になって素敵になっていたりするので、もっと自分の曲と向き合って磨いてあげないとな、という気づきがあります。ギター演奏の技術は言わずもがなですが。