楽園ベイベー

金曜日に渋谷クラブクアトロに、離婚伝説とペトロールズのライブを見に行ってきました。久しぶりのクアトロは「ロッカーってどこだっけ?」みたいな感じでしたが、大きな柱は「これこれ!でも意外と細い」でした。離婚伝説は、音楽はAORっぽいかなと思いました。ペトロールズは改めてかっこよかった!です。特に前半の感じは、ペトロールズの美学が貫かれているように思いました。後半は盛り上がる曲で楽しかった。

クアトロは久しぶりで、音がふくよかというか、意外とシャープじゃないんだけど、それが魅力という感じで、ベースの音がみぞおちに響きました。まあ、そう思ったけどどうですかね?

私は渋谷クラブクアトロが初めて行ったライブハウスです。見たのはNav Katze。友達が誘ってくれました。1988年だと思います。若者がびっくりするぐらい昔ね。ムム?!クアトロができた年なのかな?!ライブはすごく感動しました。

 

来週は岩手に旅行に行ってきます。友達と久しぶりに会います。だから、来週はYouTubeはUPできないかも?(私が機械音痴なので)。でも文章はUPしたいと思ってます。友達は現在釜石に住んでます。彼女はガレージでペトロールズライブを見たことがあるそうで、うらやましい。

 

疲れた疲れた言いながら、結構遊びまくってるね。