Nouveau Western

金曜日にコトリンゴさんのライブに行ってきました。青山BAROOMというところで、おしゃれなところだった。ソロでやる曲と副田整歩さんという管楽器の方とのアンサンブルと、という感じでした。最近心身共にお疲れの私に沁みました~。コトリンゴさんはライブがいいんですよ。といつもここに書きますが、今回も「やっぱり生がいいわ~」と思いました。

 

今日は梅雨の晴れ間ということで、太陽が元気いっぱいですが、からっとしてるので、そんなに不快ではありません。と言っても家で冷房つけてるけどね。

そうそう、ヘチマはこの間の台風の時に根元からぽきっと折れてしまった。残念です。ハーブは元気です。