SMiLE/あなたと元気に暮らした町

いつも「今週の1曲」を決める時は、人のYouTube を見て「この感じは何か私の今の心に足りない」とあーだこーだと何曲も聞くのですが、今回は最初にSMiLEをみて、「これなんだけど何か足りない」と思ってみてたら「私ってどんな曲やりたいんだろ?」となって、「あなたと元気に暮らした町」が出てきて、「あー、この感じは落ち着く」と思って2曲選びました。だからたぶんこの2曲の持っている感じを自分は曲にしたいと思っているんだな、という2曲。でも、「あなたと元気に暮らした町」は曲に入るまで長い。よけいなお涙頂戴を入れすぎ。と恥ずかしくて毒舌になる私。ということは、この曲のほうが私のメンタルに近いんだろうな。