New Bloom

先週のblog、またupを忘れていました。さりげなくupしました。

失礼しました。

 

今日の東京は1日中雨です。少し寒いですかね。この時期はこういうのが意外と体の負担になってきます。昨日テレビで、飼い猫もこういうのはストレスみたいだと、保護猫の団体の方が言ってました。皆さんご自愛してくださいね。

春になったぞ、という感じがむんむんしているのに、少し寒い雨でなんとなく留守番の犬みたいな気持ちです。

春は春の食べ物がありますね。ふきのとうは終わりかな?ホタルイカ、グリーンピース、イチゴも本当は春ですよね。

ホタルイカもグリーンピースも大人になってからおいしさが分かってきました。大人になって楽しみが増えたということですね。大人もいいよね~。

 

そうだ、映画「RRR」を見てきました。春分の日の前の日ですね。休みの前はなんかうきうきしてそういうことする。

これまたエネルギッシュで、3時間かな?もあっという間でした。パワーもらったよ!