Gift

散歩していたら、河津桜のような濃いめの色の桜?が咲いていました。まだ寒い日もあるけど、春はのそのそやってきていますね。

4月はライブがあります。新曲ができないので、好きな曲をコピーしたりしてます。新曲できないよ?たぶんうまく出るタイミングが合わせられないのでしょう。心の声を聴いていこうと思います。

ここ1~2年は、「せっかち禁止。すぐできなくても時々目先変えながら続ける。」が、ある意味自分の指針だったのですが、もうこれは死ぬまでそうしようと思います。やっとその考えに馴染んできた。

ミシェルオバマさんの本を読んでバラクオバマさんに興味がわいたので、アマゾンでバラクオバマさんの本を買いました。これから読みます。

そのような近頃です。