The Lady Wants to Know

この間東京は少し雪が降って、冬の気分を楽しみました。もう一回、今度はもう少したくさん降ってほしいなあ。

なんとなく気分の重い日が続いていますが、よく考えたら別に悩みがあるわけじゃない、少し、やりたいことってなんだっけ?ってなってるだけです。そういう時は、気になったことを気の向くままに、と思ってミシェルオバマさんの本を買ってみた。面白かったらたぶんここに書くと思います。

コロナが流行って以降、星占いにもはまりました(ライブでは少し話したけど)。また、少し勉強してます。まだ私は占いはできないですけど、でも星によって、自分がどういう人かは学びが進んだような。面白いです。

バレンタインデイが近いですね。健闘を祈るよー。