Grave of the Fireflies-Setsuko And Seita/Main Title

今週は、「Booked!」というイベントでSTUTSさんと、ペトロールズのライブを見ましたよ。久しぶりにO-Eastに行きました。

STUTSさんはバンドセットで、自分でマイクでラップする(であってる?)場面もあり、管楽器担当の武嶋さんにより表現がふくよかになり、良かったです。

ペトロールズもすごく前向きな感じでよかった。春にツアーがあるそうです。そういうお知らせするのも前向きな感じがしました。タイトルが「Petrolz is in the air -spring again-」というそうです。風でもなく、光でもなく、「空気」というのが私の中の長岡さんのイメージにぴったり合う、と思いました。直訳しましたが、もうちょっと違う意味があるのかもしれません。

 

今日も寒かった!春が待ち遠しいです。