Hurry up Tomorrow

2023年が始まりました。1/6に最初のライブがありましたが、それ以外はのんびりな年明けです。

 

帰省の時、妹がフリースを着ていたのですが、とても暖かいみたいで、私も着ていなかったフリースを出してきて着ています。確かにとても暖かいです。そのうえ洗濯も気兼ねなくできるしね。そればかりになるとつまらないけど、発明だねー、と思いました。

 

あと、デスクチェアを今まで間に合わせの椅子だったものをちゃんと長く使える椅子にしようと思って、ネットで見ています。

 

どれだけぼんやり過ごしているかばれてしまいますね。

1/10にまたライブがありますので、1/6に間に合わなかった曲を練習していますよ。(やってる感をアピール)