Otomo

先週もblogのup忘れてました。さりげなく上げました。

今週はルイス・コールBigBandと矢野顕子さんのコンサートを見てきました。

ルイスコールBigBandは、最初に30分ぐらいフロントの女子たちだけのステージがありました。Z世代のニューウエーブみたいな感じ?でありました。私にはハマらなかった。ルイスコールの本編はとても楽しかった。アメリカの自由な風って感じ。アメリカって楽しそうだなー!B-52sに思っていた感情が今ルイスコールに引き継がれた。私の中で。日本からのホーン隊もみな楽しそうで演奏もサイコーでしたyo!

矢野顕子さんはさっき見てきた。矢野顕子さんは丸くなりましたかね?前に見たときは矢野さんがぶっ飛ばしてて、バンドは添え物のようでしたが、バンドと調和することにより、矢野さんの曲は日本のポップソングとしても素敵なのだな、ということが強調されてよかったと思います。私の見方が変わったのかもしれません。歌とピアノでの表現のすごさは健在でありました。今改めてすごさが分かるようになりました。それは私も成長してるから。ふふ。

 

寒いというだけでなんか疲れるような。皆さんお元気で~!

 

YouTubeは今度来日するというBONOBO。チラシをもらったよ。