永久彗星短歌水

先週のblogまたupを忘れましたね。すみません。

 

今日は東京は気持ちよく晴れて、さわやかでサイクリングにぴったりでした。近くの行ったことない駅を少しだけ探検してきました。

私の自転車はこの間タイヤの空気が入らなくて自転車屋さんに行ったら「もう古いから寿命かもしれないです。一応点検してみます。」と言われましたが、空気を入れるところのパッキンが老化していただけだったのでそこを交換してもらったのですが、安いママチャリで普段野ざらしになってるのに健気に走ってくれるかわいいやつです。カゴも針金を覆っているビニールみたいのが剥げてサビサビで底の角のところが切れています。今まで本当にありがとう、まだしばらく私にお付き合いください、という気持ち。

 

11月は何しようかな~。