In Hell I'll Be In Good Company

これはウッドベースを肩から掛けている人を初めて見たので選びました。チェロですかね?コントラバスはもっと大きいよね?どうでしょう、よくわかりません。

ギターのストラップって女の子が好きそうなデザインのものが少ないと思っていました。私はエレキベース弾いてた時は気に入ったものがなくて透明のを使っていました。ということで今検索したら、今はネットでいろいろ出てきますね。私の今の愛機はクラシックギターでピンが付いていないのでストラップがつけられません。

始めたころはピンつけてもらおうかな、と思った時もあったのですが、音が変わったらいやだな、と思ってやめてしまいました。

ギターの演奏姿でもなんとなく作る音楽が変わってきそうです。

本当は賑やかな音楽もやってみたいような気持もあります。私にそういう音楽が作れるかわからないですけどね。