Boat On The Water

シルバーウィークも今日で終わりです。今日の東京は良い天気に恵まれて、気持ちよく過ごせました。

台風であたふたしている間にも日が短くなりました。これからはおしゃれが楽しい季節ですね。私としては新しく買ったTシャツと古着のジャンパーをいつ着ようかな~、とひそかに楽しみにしているところです。

 

「映画を撮りながら考えたこと/是枝裕和」という本を図書館で借りてきました。知らなかったのですが、もとはテレビのドキュメンタリーを撮っていたそうで、その時のふつうは隠しておきたいであろう事も正直に書いているという印象です。

まだ1/3くらい読んだところですが、「自分にうそをつきたくない」「目の前のことをなるべく正面から受け止める」みたいな人です。2つとも人間力がないとできないこと。すごいです。

 

明日からも元気で楽しく、なるべくね。