I Wanna Be with You

昨日は中秋の名月でしたね。ススキを飾りたくなってお花屋さんをのぞいたのですが、結果菊の花を買ってきました。花は良いです。

月を見るついでにちょっと夜散歩したら、すごいレンズのカメラで月を狙っている人がいました。いい写真撮れたのでしょうかねえ?SNSで素敵な写真見かけますもんね。

 

今日は友達と東京国立博物館で脱出ゲームしてきました。最初は楽勝と思っていましたが、途中から急に難しくなり、友達に聞いてばかりで悔しかった。博物館のため、最初はのんびり作品を見ていたらあっという間にお昼になり、焦った私たちは急にゲームの謎に注力し、博物館の展示物は高速で謎に関係のあるものだけ見るというバランスの悪い感じでした。

東京国立博物館の建物も素敵だった。行ったことあるけど、あんまりちゃんと見たことなかったので、この機会にいろいろ歩いたのは、博物館内を知るという意味でよかったです。