Baba Ayoola

私は近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」の片づけを始めました。

前に図書館でこんまりさんの本を読んで「片づけは祭りです」「一気にやることで、マインドを変える」という言葉に「はっ!」と思っていつかやる気が出たらやろうかな、とは思っていたのです。

洋服は終わって、今は本をやってます。洋服は割とサクサクと「捨てる」ができたのですが、本は悩みがちです。でも頑張る。

今、ブックオフで買ってきたこんまりさんの本をパラパラと読み返していたら「モノを捨てる前に【理想の暮らし】を考える」とありました。しまった!そこが詰め切れていません。でも私はこんまりさんに誓ったので(勝手に)、きっとやり切って見せます。

 

そんな近頃です。