Stay with Me

今日はYouTubeの森で迷子になったため、この曲にします。学生時代コピーしました。(ベース担当だったのでベースをコピー)

Appleのコマーシャルの曲、「聞いたことある...!ええと誰だっけ??」で「スージーアンドバンシーズかな?」と思ったらなくて、結局ネットで調べたらスパークスでした。「聞いたことないと思う」と思ったらアルバムタイトルが「キモノマイハウス」。!聞いたことある!となりました。若いころのことって覚えてるもんですね。って覚えてないか。

GWは結局家にいることが多かったです。でも新しい音源の付録としてSoundcloudに挙げてた曲を付録につけようと思って、録音とかしていました。ただTV見てただけじゃないぜ。(のんびりしたけど)(なぜか言い訳のような)でもSoundcloudのもよく録れてたので、録り直したくなったものだけ。

新しいアルバムのタイトルは「ひるね」。

意外とGWは昼寝しなかったな~。