Candy

昨日今日と東京は寒いです。暖房をつけました。ゴールデンウィークでは珍しいかもしれない。

私は今日から1泊2日で帰省するので、朝からYouTubeを漁っていますよ。うっかりneruneという方のVlogを見てしまったりしています。

「わかるわー」と「勉強になります」と「なんだかかわいい」が含まれている。もちろん計算してると思うけど、いやな感じがない。それはすごいことと思います。こういう人もYoutuberなのかしらね。

本当に世の中には才能があふれているね。

私の新しい音源は、5月中には配信されると思う。今の私をうまく入れられたと思う。等身大。

そしてどのように扱うかも考え中のCD-Rもパッケージのアイデアが固まって第1作ができたところ。素人臭い仕上がりに、改善策を帰省中に考えてしまうであろう。しかし、そのままになる可能性も高い。

それでは、良い休日を~。