It’s A Moot Point

今日はとても良い天気だったのに、大寝坊をしてそのままずるずると家にいました。もったいない気がするけど、もう日は暮れてしまった。

 

今録音しているものは、SoundCloudで発表した「fantasy」以降にできた曲たちです。「fantasy」は世に出てしまったせいか、もういいんじゃない?という気持ち。

どんな形で世に出すか考え中です。CDにするとお金がかかるし、世の中のごみをこれ以上増やしたくない、とそんな後ろ向きな気持ち。いわゆる配信のレベルになってるとも思えないし(今までの音源も配信になっているので、何を今さら、ではありますが)、とこちらも後ろ向き。CD-Rに焼いて、ライブの時に細々と売るか、QRコードとかで、音源を入手できるようにして、そのQRコードを乗せた冊子(とかカードとか?)を売るというのも考えているのだけど、どうにも決めきれません。自分の満足としてCDになった状態で手元に置きたいというのはあります。

まだ音源も作成途中だけど! 

ビックリマークで勢いをつけてみました。ToDoリストにビックリマークをつけるとやる気が出るのは私だけかしら。

 

村上春樹さん「騎士団長殺し」読みました。やっぱり村上春樹さん面白い。夜更かしして読んでしまった。ただ人の暗い面を見ようとするということで、少しの居心地の悪さみたいなものはあった。村上春樹さんの何回も出てくるテーマって感じですね。