Uptown Funk

いやあ、寒いです。2月だから当たり前なんですけどね。

でも花粉症の話題もちらほらで、春を感じてきてますよ。

 

最近できてきた曲たちを録音したりしてます。

今までよりももう少し録音のこと考えて録音したつもりです。でもあまり変わっていないような気はしますが。意識ができてきたのはいいことだと思う。やっぱり演奏力が大事ということもよくわかってきた。それは少しうれしいことです。

あと、私はもともとおおらか(というかおおざっぱ)な性格なので、きっちり仕上げるの、向いてないわー、と思ってたんだけど、そこを「これが私の個性だから」って言えるくらいにこだわれば、アリになるんじゃないかなー、と思うほうに少し方向転換してます。Jディラさんみたいに?えへへ。そういうところがおおらか、な私。

集中力がないです。一時間もPCに向き合ってると、今日はもう頑張った、という感じになる。でもちょこちょこやれば一応作業は進んでいくものですね。

仕事とはいえ、プロの人はすごいね。まず集中力に敬服です。

あと自営業の人ね。自分を律してよくできるなー。生活リズムができてくれば、ルーティンとしてできるようになるのかなー??

 

そんな近頃です。