Peace Piece

久しぶりに渋谷に行ったら駅周辺が変わっててびっくりしたよー。人間が人造人間になるくらい変わってるんじゃない?(例えがいまいちね。)旧アピアのあたりも工事中で歩行者専用通路になっててあたりは見えなくなっていました。出来上がりが楽しみね。いつ出来上がるんでしょうね?

来週、旅行に行くんだー。イエイ!高山にコトリンゴさんのオーケストラアレンジのコンサートがあるということで、旅行に行きたかった私は「それ乗った!」と思い、行くことにしました。

ただ、12月になったら、雑務もなんだかこまごまあるし、音楽のほうも今年中になんか形にしたかったのに、とか、いろいろ忙しくなって、バタバタしてます。

きっと元気が出てきたのね。