Off The Wall

ベース1本で弾き語り、すごいですね。まず勇気がないよ。

私ももとはベース(エレキベースだけど)を弾いていましたが、ベースで弾き語りは無理かな、と思ってギターの練習しました。この動画見て、成立してるし、かっこいいな、と思いました。

 

今週の私は、好奇心が少し出てきてる感じで、ブックオフで本を買ったりしました。安くなってるやつとか。自分で星占いができる本とか。私は、太陽星座はやぎ座、月星座はてんびん座、そのほかいろんな星の位置を見て、得意分野や、今世での課題が読める、という話。私はスピリチュアルな仕事とか向いてるらしい。まあそういわれて、悪い気はしない。

 

そんな、新しい可能性に自分が解き放たれるような?近頃でありました。