Fine to Me

 最近は、昔買ったCD「チャキ・シングス/内田勘太郎」を聞いています。いろんな名曲をギターでカバーしているアルバムです。前は「青い影」が気に入っていたけど最近は「引き潮」が気に入っています。ギターの温かい感じがいい感じです。

 あと、図書館で借りてきた本「まともがゆれる 常識をやめる「スウィング」の実験/木ノ戸昌幸」を読んでます。まだ途中。でも面白い。福祉施設を運営しているNPO法人「スウィング」のお話。私は別に理解もないし、知らないがゆえに触らぬほうが良いと考えてきたけど、大事なことが含まれているような話です。そこに来てる人の詩なども載ってるけど、脱力感半端なくて面白いです。

 そんな感じです。