What Do You Mean?

今日はビリー・アイリッシュの映画をみてきた。「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」。

面白かった。そうやって曲作ったり録音したりしてるんだ、とか、どんどん人気が出ていく感じとか。

一つ思ったのは、アメリカだからか、周りの人とすごくつながりが強い、ということ。私は10代のころからあんな感じの人付き合いはしてこなかった気がする、と思いました。ハグとかするからそう思うのかなとも思ったけど、そういうことでもないような気がする。私は家族とあんな密接な感じはなかったし、彼氏もいなかったし、、とか思いました。あと、ファンの人のこと好きな感じとか。私はうまく落とし込む心の場所が見つからないかんじなので。ってそんな心配不要ですが。私が特別人見知りなのかしら?長い間これでやってきたから、「そんな感じってどうですか?」みたいな知らないことに対する不思議と不安?みたいなものがあります。

ビリーさんはジャスティンビーバーが大好きだったそうで、このYouTubeにしてみました。私が唯一知ってるジャスティンビーバーさんの曲。