Soulful

いいですね。ジャズのライブを見に行きたくなりますね。

 

今日の東京は晴れたり雨が降ったり。狐の嫁入りラッシュなのかしら?

 

 

私は去年から「やる気スイッチ」故障してるみたい。年齢的にも新しい自分のペースを、、ってこれ前にも書いたね。

去年、ペトロールズのアルバムを聴いてうわーっと思って(その前の年の自分のCD作りで痛感したこともあり)、レコーディング講座みたいな授業を受けたのです。月2回で全20回くらい。

その勉強を生かして、去年Soundcloudに上げた曲を録音しなおしてミックスしてみようと思ったんだけど、歌もギターもへたくそでミックスまでいかないのです。ちょっとイヤになっちゃっている。

2020年中に作ると決めてたのに、もう2021年5月です。

過ぎちゃったのはしょうがない。でもこれは大事なところのような気がするので、少しづつでもやります。

でも録音もだけど、ミックスもなんか難しそうなんだよなー。私に向いてる作業とは思えないんだよなー。

とか、ぐだぐだ考えるより行動だね。

もしかしたら、静かにやめてるかもしれないけど、今のところちょっとずつやるという気持ち。(宣言しても挫折するかも)