What the World Needs Now Is Love

この曲、このアルバムでAppleMusicで検索したら、アレンジが違うのですよ。

そうするとこの演奏は誰が演奏してるのかな???これをアップしたチャンネルの人かな?いい曲だと思って選んだよ。

AppleMusicだと、日本語の題名「世界は愛を求めてる」で出てきました。うんうん、求めてると思うよ!とりあえず私はそんな気がする。

若いころはちょっとリズムがゆっくり過ぎると思っていたけど、今はちょうどいいみたい。年とったからかな?あと、なんとなくいいんだけど、ずっと同じ感じだからカバーするならなんか考えないとね。だから、途中でテンポが変わるんだね~、と思いました。

あと歌って歌手の歌い方だけでも変わるんだよね、としみじみ思いました。