Eso Que Tu Haces

このMV、色が鮮やかできれいです。白いドレスも素敵。音楽はちょっと民族音楽っぽい雰囲気で、それもなんだか素敵です。

 

今週は自分のライブが2つあって、体調に気を付ける1週間でした。

急にあったかくなったり、寒くなったり、で、何だか不調な感じで「この感じいやね」と思ってたくさん寝たら、今日は元気!ご飯ももりもり食べてるよ。

最近は家⇔職場⇔スーパー、の決まったところばかりの往復だったせいか、今回のライブは結構ハッとするような感じでした。でも何かを始める、とかそういういうことでもないけど。何かを起こすには、私は寒さにやられすぎている。うん?そうなのかな?よくわからない。

でも、楽しかったんだと思う。いや、くやしかったのかも?でも、ハッとするのはやっぱり楽しいんだと思う。