Orange Blossom Special

今週も結構、みっちりとした一週間でした。

急に寒くなったりしてますが、体調に気を付けていかないとね。

なんか、今年はただ流されてるなーと、秋ごろからなんとなく気づいてしまって、せっかく今年は山羊座のラッキーイヤーだったはずなのに、、でもエンジンがうまくかからない、みたいなところに、なんだかバタバタしてきて、やっとやり方思い出してきたかも、みたいな感じ。

あと、相変わらず、苦手なものは苦手、私の長所はどこだろう?と、いつものところでつまずく、、みたいなことも。でも、そこをほじくってもしょうがないのよ。ちょっと違う角度に回ってみたり、俯瞰してみるってことかー。言うのは簡単なのよ。でも言ってみる。

 

先週も、blogあげるの忘れてました。すみません。今週と一緒にupしました。