Over the Rainbow

山下洋輔さん、お久しぶりにお姿拝見しました。ボーっとしてる間にも時間てたってしまうのだよね。

まろやかです。

 

地道な一週間でありました。何があったかな?

ちょっと普段と違うことしたい、と思って、東京のハイキングについて少し調べたのですが、

ちょうど良い感じが見つからず、んんん...?と悩んでいたところ。

コロナの影響で家にいることが多かったので体力にいまいち自信がなく、途中でくじけたら電車に乗れる感じで、緑が楽しめるコースっていうと、難しい。たぶん詳しい人は、

「ならドコドコからドコドコのショートカット・・・」とかあるんだろうけどなあ、と思いながら

ガイドブックやスマホを見ていました。

 

そんな感じ。