Cimarron

10月にライブがあります。

10/5 →モナレコード、10/14→APIA40。「live」のページ更新しますね。

どちらもお客さんが入るライブで、配信もしてくれるみたいです。

モナレコードは、2階の食堂でもライブができるようになったそうで、今回は2階の食堂でのライブになります。まだホームページのスケジュールが3階と一緒ですが、いずれ2階専用のスケジュールのページを作る予定とのこと。いろいろ変わって大変なのかな、という雰囲気です。モナレコードの配信は有料の予定、APIA40の配信は無料(投げ銭)です。

まだ、ライブハウスに見にいくのはちょっと敷居が高いですよね。私も友達に声をかけづらい。私は、音楽も絵も生がいいと思う派だけど、やっぱり行きたいものを絞って、という感じの気分です。

また1歩進んでいきたいところです。勉強不足であまりよく分かっていないですが、状況はどうなんでしょうね?

10月のライブの配信を両方見てくれる人はいないのではないかと思うけど、それでも同じ曲目ってわけにはいかんですよな、と思って、古い曲をやろうかな、と考えています。

そういうのは、ちょっと楽しい。