talkin' to you

私のお勤めは今、週2,3日テレワークでやってるのですが、そうすると、椅子問題があるのです。今はソファに座って作業をしているのですが、腰が痛くなっちゃうんだよね。音楽作業用の机と椅子はあるのですが、もう音楽作業用のセッティングがされてるし(簡単な機材しかないのですぐ片付けられるといえば片付けられるけど)、その椅子もお尻が痛くなる椅子なので、少し大きめの机と疲れない椅子を導入したい、とぼんやり考えているのです。

このMVの最初に出てくる椅子は、気持ちよさそうだし、かつ部屋がビジネスっぽくならなくていいなと思いました。

うん、でも思ってるだけ。買わないが65%かなあ?

そんな話。