Ocean Floor

なんだか暑くなってきましたね。7月だもんね。

今日は田町神社に行ってみました。暑くて少し疲れてしまった。

今週は特に何んにもなかったです。映画とか美術館とかいいなー、とか思っただけの1週間でした。美術館も、事前予約していくんだよね。でもゆっくり見れていいかも。ディズニーランドも前の半分しか入場できないって言ってましたかね。乗り物も5分待ちぐらいで乗れるって。それすごくいいね、と思ったけど、パレードは密を避けてってちょっと寂しいような。ああいうのはにぎにぎしいのがいい、という部分もあると思うので。

夏休みも視野に入ってきましたが、今年は近所をパトロールという感じかな。