If We Lived On The Top Of Mountain

Pizzicato Oneの新しいアルバムが出たそうで。小西さん、お元気だったのですね。良かった。今度のは小西さんボーカルとのことで、さてどんな感じなんでしょうね。私は少し人間臭いのが好みですが。

これは私が持っていないアルバムですね。がっちりキマッています。キマりすぎです。でも、私も年を取ってこういう良さも少しは分かるようになったかも?いやどうかな?

 

阿佐ヶ谷の「ユジク」という映画館が、8/29から休館になるとのこと。寂しいです。50席あるうち約半数の席に減らして現在運営とのこと。

 

これからどうなっていくんすかねー。