Could It Be I'm Falling In Love

映画「ホドロフスキーのサイコマジック」を見ました。私はホドロフスキーさんは「エンドレス・ポエトリー」を見て、気になる監督さんになった。サイコマジックとは、ホドロフスキーさんが作った心理療法とのこと。感想を言うのは難しい。みんなに勧められる映画かといわれても、わからない。でも、そこに強い愛のある思いがあることはよくわかった。そして、表現のグロテスクさは、人間含め生き物に備わっているものだからこれだけの表現が必要なのかもしれないと思いました。

 

そのほかは、どこまでもぐうたらな日々。せめてテレビの時間を減らそうと思います。でも、なんか暇なんだよね。たぶんやろうと思えばいろいろあると思うんだけど。

あと、今年はDTMを勉強しようと思っていたのだけれど、ほとんどやっていません。もう5月か...!

少しづつ、やりましょうかね、、。

 

私は元気です。皆様もお元気で。