Jubilee Stomp

今週はこちらにしてみた。

 

家から出ないでテレビとスマホばかり見ていたら、何も考えられない頭に。なので、今日は密を避けて歩けるとこまでお散歩。体を動かすと、頭も動き出してきた気がする。

一応曲が仕上がり、なんか気が緩んだんでしょうね。

いつまで続くかわからないけど、5月連休中は家にいなければいけないみたいなので、生活を「緊急」でなく「新しい日常」と認識しなおして、もう少しまともに生活をしようと思いました。気づくのおそい?

コロナが怖いということがやっと私にもわかってきた。熱が出たら覚悟だけは決めたほうが良い、ということですね。

私は健康です。皆様も健やかに。