コローナー

コロナウィルス、大変ですね。

ライブも沢山中止になってて。私の子供っぽい本心としては、楽しいこと取り上げないでくれ〜😂って感じですが、そういう訳にもいかないんでしょうね。オトナだから一応理解してます。

観る側の気持ちとしてはそうなんだけど、私がもし演奏する側だったら、私はどう思うんだろう?と考えてみました。私、そんなにライブに執着するかな?そんなにライブ楽しんでるかな?、少し考え込んでしまった。

去年のVivaLaRockの夜中に、TENDREが演奏したのですが、その時本当に嬉しそうに「一晩中演奏したい」というような事を言ってたんですよね。なんかはっとしました。多分無意識に言ったんだと思うけどだからよけいに本音なんだろう、と思いました。私ももっと音楽を好きになりたいな、と思った。

まあ、愛にもいろんな形があると思うので、比較するのはおかしいかもね。


そんな事考えながら、電車に乗ってました。


自分ができることは、免疫力あげることかな、と思います。皆さんも健やかに。