デンキ

今日は、お昼は三鷹の「おんがくのじかん」のショーケース出演。参加者は少なくて少々さびしい感じではありましたが、ガットギターをきれいに爪弾く女子(humming pipooさん)と店主の菊池さんとお話しできてよかったです。新曲もやったった。

 

夜は小川美潮さんのライブを見に行きました。

今日はバースデイライブとのことで、61歳になったそうです。最近は女性も年齢言うようになったね。私は50歳。あと11年で61歳です。きっとすぐなんだろうなあ。小川さんは少々しわしわでしたがチャーミングでありました。私はどんな61歳になるんだろう?怖いなあ。でも1日1日を大切に生きるしかないのだな、きっと。

小川さんは、うまく言えないけど、ダイナミズム?みたいな?雰囲気を持っていました。どうかな?チャーミングなおしゃべりとともに、良い気分でありました。

 

ということで、今日は小川美潮さん。

この曲は人気があるのか、YouTubeはこの曲が多いね。私は今日アンコールでやった「ゆっくり」(と言ってたよね?)とか好きでしたけども。

今日と同じ編成のバージョンで。