FUEL

今週はペトロールズの新しいアルバム「GGKKNRSSSTW」を買って聞いてます。いいです。繰り返し聞いてます。アルバムタイトルは、収録曲の頭文字を並べたようですね。今気づいたけど、アルファベットの並び順に、並んでますね。曲順はそれで決めたんでしょうか。不思議なしゃれたユーモアセンスです。それで曲順もぴったりって感じです。曲順決めてから題名決めたのかな?

 ということで今日のYouTubeはペトロールズにしました。

新しいアルバムの曲を探したのですが見つからず。きれいめの録音のやつにしました。

 

今日は写真家ソール・ライター展へ行きました。

ソールライターさんの視点は、一つ通したその向こうみたいな視点なんですよね。面白いと同時に、いろんなことに気づいちゃうタイプかな、と思いました。

写真ていいですね。私もスマホでいいからちょくちょく撮って行こうと思いました。

 

先々週から宿題の「今年の展望」は、決められないのでやめた。楽しくできればいいと思う。

 

そうそう、YouTubeといえば、1/9のアピア40のライブから、「船と夕焼け」「Relax(フランキーゴーズトゥハリウッドのカバー)」をYouTubeにアップしました。よろしければ是非。