AFTER THE LOVE HAS GONE

昨日は、モナレコードでランチライブ。クリスマスを意識しましたよ。1曲目にクラシックギターの本に載っていた「いつか王子様が」をコピーしました。家でやるともっとうまいんだけど。とほほ。

 

そして、夜はオリジナルラブのクリスマスライブへ。アコースティックセットということですが、大体バンド編成(ドラムセットがちょっと簡素です)なので音に厚みがあり、でも確かにウッドベースにマンドリンもはいったり、華やかなアコーステックの音でした。ウッドベースとアコースティックギターがユニゾンするとあんな音が出るのだ、と思ったりしました。(ちがってるかも?)

 

今週のYouTubeは、最近夜寝る前に聞いてるアースウインドアンドファイヤーから。

凄い名前ですよね。