オトナノススメ

今週はこれにしちゃった。

いろいろ流して見てみたんですけど、これになりました。

なんか幸せになる。

たくさんのミュージシャンが関わっていることはツイッターで知っていたけど、でも私が名前がわかる人1/5ぐらいだな。

 

最近はおしゃれっぽいコードの曲がほんとはやってるんだね、って遅いですか。「スピンコースター」というチャンネルの「TOKYO SOUNDS」っていうやつなんか、本当にそういうの多いよ。そんな今現在を知ることができましたよ。

 

私の作ってたCDは11/27が一応発売になるようで。別にだれも気にしないし、とか、精いっぱいやったけど胸張ってサイコーとかいえないし、とか思っちゃってる私の今の心持ちです。プロの人はそういうとこもすごいと思う。

 でも「おやすみミュージック」にいいですよ。私は聞いて寝てます。ときどき。