Light My Fire

今週もピラティスへ。今月は毎週行くぞ。先生が体がガチガチに固まっている私たちを見て、ほぐす&呼吸に重点を置いてやってくれました。自分の体がどれだけガチガチだったかわかったよ。なかなか一人ではこんなに体にお伺いを立てられないよなー、助かるなー、と思いました。

日曜日は、渡辺香津美さんトリオと田島貴男さんのライブへ。去年と同様、往年の名曲をカバーです。今日も良い曲知らない曲など聞けて楽しかった。

その中でこの曲をやりました。

意外性ありました。

最初の前奏のフレーズをギターで再現していて違和感全然なかった。面白いと思いました。

 

台風が接近してるとのことで、どうなんでしょう。うちのベランダ菜園を屋内に避難します。

明日はJRは朝から台風の被害状況を点検するそうで。たいへん。お世話になりますー。