エリナーリグビー

今週は、まず私のライブがありました。

APIAにて。なぜかテンポゆっくり目でお送りしました。なぜかそうなってしまった。

 

そして昨日はオリジナルラブのライブ@中野サンプラザ。

ツアー初日の横浜は、緊張感漂う感じでしたが(私はそういうのも好きですが)、昨日はリラックス?のような楽しんでいる感じでした。

昨日のみホーンチーム?が加わり、ゲストに渡辺香津美さん、長岡亮介さん、PUNPEEさんの参加があり、初日にはなかった映像が流れ、豪華で楽しいライブでした。演奏された過去の曲たちも今のオリジナルラブに溶け込んで、とてもよかった。全然うまくかけないけど、ちょっとだけ泣きそう、みたいな幸せ感が後引きました。

 

今日のYouTubeは、昨日のゲストの渡辺香津美さんがイメージと違っていて、それが良かったので、ちょこちょこと見た中から。

渡辺香津美さんのイメージは、派手にギターソロを弾きまくるイメージだったのですが、昨日は落ち着いた感じのギターソロで、曲に新しいイメージを吹き込んでくれた感じがしました。きっと、どんなスタイルでもお任せあれ、って感じなんだろうか、と、今日YouTubeを見ながら思いました。ガットギターのイメージもなかったしね。