Jacob Collier

今週はこちら。

このジェイコブさん、すごいねー。。。ちょっと弾いただけですごいってわかるね。

この曲は、以前「H.E.R」という女性シンガーがダニエルさんと歌っていたのをこちらに載せましたが、バージョン違いなのでいいかな、と思って今回も載せました。

この劇場もちょっと素敵なのよね。

ちょこちょこっと聞いたけど、この動画が私にはとっつきやすかったです。

いやあ、雰囲気ある演奏です。声が見た目の予想より低くて「おっ」と思いました。9月に日本に来るみたいですね。ちょっと見てみたいような。

 

YouTubeで、Neck Hanmockなるものの広告が出てきました。とても気持ちよさそう。今の私に必要なものかもしれない。って買いませんよ。

 

そんな感じ。