Home Sweet Home

今週はこちら。

YouTubeを漂流したのですが、紹介済みメニューを見てしまう傾向があり、えいっとこちらにしてみました。

前に行ってた美容院の美容師さんがこういう感じ、というか、もしかしたら日本語歌詞もないほうが良いかもしれないけど、こういう感じが好きだったので教えてあげたいと思いました。元気かなー?

私は気持ちが揺れる曲が好きな傾向がありますが、静かな気持ちになる音楽が好きとか、踊りたくなる音楽が好きとか、いろいろあるのですよね。

 私自身の曲作りも聞く方と同様、気持ちの動いた時のことを捉えたいな、と思います。でも後から聞くと教訓みたいなのも多いかな?年かな?説教好きになってるかな?自分で身につまされたり。

 

今年ももう半分過ぎてしまうのですね。旅行したい!予定はないけど!